忍者ブログ
カテゴリは、テレビやDVD・コレクションの電話機やポケベル・ミゼット・おもちゃ・食品など、いろいろ。
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1人で食べるから、2~3人用ってのはちょっと使いにくい。

画像はお気に入りの1人前用パスタソース。

カルボナーラはきざんだベーコンと卵を混ぜるのが前提。
1位はS&B。198円也。
ブラックペッパーが別についてて、香りがいい。
2位はマ・マー。
ピエトロのスパドレカルボナーラは、ちょっと味が薄いから、ついたくさん使いすぎて3回分ぐらいにしかならない。卵まぜたら味薄すぎるから、圏外。
キューピーも出してるケド、カルボナーラのわりにちょっとすっぱい香りがして、マヨネーズっぽい味。さすがキューピー。
でもホントは青の洞窟が一番。混ぜないでそのままがいい。でも、高いから

S&Bのツナしょうゆもなかなかいい。188円也。
うちにあるノリをプラスするとうまい。

バジルソースは、マ・マーが1位。208円也。
マ・マーは、パルメザンチーズ付き。
好きな分だけ使うには、ピエトロのスパドレジェノベーゼがいい。358円也。
パルメザンチーズを別に用意すれば、マ・マーのと同じように食べられる。
そしてピエトロのは、冷たいパスタにしたときにうまい。
少し硬めにゆでておいて、トマトを細かく刻んで混ぜ、冷蔵庫で冷え冷えにして食べると最高
でも、冷たいと味が分かりづらく、やっぱり多めに使って3食分になっちゃうから、マ・マーの方が割安ってことで2位。
前にどっかのビン入りのジェノベーゼソースを買ったら、粉っぽい味で食べきるのにかなり努力した

1人用のいかすみのうまいのもあったんだケド、あんまり売ってなくてどこのかわからない。
○○入りって書いてないヤツだったような気がする。
見つけたらまた今度。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォト蔵
プロフィール
HN:
のら犬凸
性別:
男性
アクセス解析
のら犬 Produced by のら犬凸      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]