忍者ブログ
カテゴリは、テレビやDVD・コレクションの電話機やポケベル・ミゼット・おもちゃ・食品など、いろいろ。
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


都内最大級のスーパー銭湯ってことだったんで、行ってきた。

料金は、大人平日600円/土休日700円。小人半額。
回数券は11枚綴り6000円。6枚綴り3500円。土休日も使用可。
小人2人に回数券1枚みたいな使い方はダメらしい。
整体・アカスリあり。

営業時間:AM10:00-AM2:00
休館日:第3火曜日

建物はホントに広い。
風呂部分は、びっくりするほど広いってわけぢャないけど、普通よりは広め。
新しいからキレイ。

天然温泉ぢャないので、塩素水

水風呂・電気風呂とか細かいのまで数に入れると、11種類の風呂と2種類のサウナ。
風呂は、白湯・電気風呂・スーパージェットバス・座湯・ぬる湯・四季替りの湯・寝湯・うたた寝の湯・腰掛の湯・ラジウムイオン鉱物泉風呂・水風呂。
サウナは、ドライサウナとスチームサウナ。
スチームサウナはアロマなのか、入ると香りがする。トイレの的にされる黄緑や黄色の丸いヤツのような香り。

洗い場は、全部可動式のシャワーで使いやすい。
はずかしがりやさん用(?)に3つだけ仕切りつきの席がある。

クチコミとかに書いてあるように、土休日は混み混み
土地がらなのか、うちの方のスーパー銭湯より家族連れ(ちっちゃい子と親だけぢャなくて親・子・孫とか)が多い。
うたた寝の湯は、向かい側の四季替りの湯とかであくのを待たないと、まずあいてない。

飲食コーナーは、かなり広い。
混んではいるケド、少なめの喫煙席も意外とすぐ開く。
一度風呂からホールに出るともう入れないから、出てきた人がちょっとよってから帰るカンジなのかな?
値段は安くていい。
[メニュー①] [メニュー②]
ま、ただ麺類はちょっと少なめ。
あと、料理の雰囲気は、イベント会場の特設レストランのあのカンジ。
手羽餃子がお気に入り。
とんかつ定食もよかった。
1人で食べてたら、ちょっと離れたところにすわってるデブが、人の顔をチラチラと見てて落ちつかなかった。
自分もメンチ・串かつ定食かなんか食ってるクセに、そんなにオレのとんかつ定食が気になるのか

帰り、夜遅くなると車で30分ぐらいで帰ってこられるから、回数券買ってみようかな。

リンク:
湯処葛西

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォト蔵
プロフィール
HN:
のら犬凸
性別:
男性
アクセス解析
のら犬 Produced by のら犬凸      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]