忍者ブログ
カテゴリは、テレビやDVD・コレクションの電話機やポケベル・ミゼット・おもちゃ・食品など、いろいろ。
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近スーパー銭湯で、ふと鏡に映ったケツがなんかみっともなくて、行くたんびに強力なジェットバスで左右15分ずつぐらい刺激してたら、2週間ぐらいでヒップアップに成功。
下のほうの力を入れても柔らかいとこが、かなりなくなって、少し脚が長く見えるかも

買ってからそろそろ1年になる「シェイプビート-Ⅹ」。
あんまり使ってなかったし、使ったあと、ちゃんと手入れして保管したから、3つついてるパッドのうちの2つ目がまだ使える。

1・2度下腹にも使ったケド、しつこく使ってもへこむ効果なさそうな気配(ぜい肉の下に筋肉がつくカンジ)がしたから、いつも使うのは背中だけ。
背中は使うと、いいカンジ。
たぶん、ケツみたいにあんまりたるむような肉がついてるとこは「シェイプビート-Ⅹ」よりもジェットバスの方が効くと思う。
使ったことないケド、ブルブルするベルトとかでもいいかも。
「シェイプビート-Ⅹ」は痩身ってよりは、ほんの少し余計な肉がついてるとことか、メリハリづくりに向いてる気がする。10kgとか体重落としても健康でいられる体重が維持できる人向きぢャないな。
   ↑オブラート。

ケツにも使ってみた。

座ってると体が持ち上がるカンジで、筋肉がかなり反応。
いいかも。

って思って60分使ったら、24時間後、筋肉痛
久しぶりに、バイクにも長時間乗ったから、背中の腰のあたりも軽く筋肉痛。
動いてるときはいいんだケド、痛くて寝られない。
とりあえずケツだけシップ貼って、ひんやりしてきてやっと寝た。

1度筋肉痛になっとけばあとはたぶんあんまり間あけなければ平気だから、また使おう。

この「シェイプビート-Ⅹ」、使ってる間はコンセントにつながれてて動けない。
電池も使えるから、番組だと自由に動き回ってるケド、実際電池は2~3時間ぐらいしかもたなくて、もったいな過ぎ。
充電池も試したケド、電圧がアルカリ電池より低いみたいで、フル充電しても何分も使えないからダメ。

ま、ちゃんと使えば値段なりの効果はある、かな?
78000也。

購入店舗:
ディノス 楽天市場店[インナーEMS シェイプビート-X(エックス)]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォト蔵
プロフィール
HN:
のら犬凸
性別:
男性
アクセス解析
のら犬 Produced by のら犬凸      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]