忍者ブログ
カテゴリは、テレビやDVD・コレクションの電話機やポケベル・ミゼット・おもちゃ・食品など、いろいろ。
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ichihashi.jpgリンクは1週間前の記事。

「似てる」か「似てない」かと言えば、似てないと思う。
とりあえず並べてみた。

リンク:
[水嶋ヒロと市橋、そっくり? ネットで「似てる」大騒動]
ZAKZAK
Yahoo!ニュース

拍手[1回]

PR
草なぎクン、捕まっちゃったみたい。
右の画像は2chお得意のバカ画像。さっそくアップされてた。

森三中は、ディズニーの実写映画『ビバリーヒルズ・チワワ』のヒット祈願イベントで「SMAPの草なぎ剛容疑者が公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されたことについて」聞かれ、凍りついたらしい。
記事では、逮捕されたことを聞いて「凍りついた」ように読めるケド、ディズニー映画のイベントでこんなこと聞かれて「凍りついた」んぢャないかと思うのはオレだけか…

いつものことながら、テレビ報道は控えめ。
芸能人でなければ、オレもそんなに騒ぐほどのことはないかと思うケド、
テレビ朝日系列の報道番組「ワイドスクランブル」ではフォローしまくりで、批判のコメントも多い。動画
ジャニタレに対するテレビの扱いの方が問題ありな気がする。

リンク:
シネマトゥデイ
SMAP草なぎ剛容疑者逮捕に森三中もショック
IBTimes
「めちゃくちゃな怒り感じる」地デジキャラ・草なぎ剛容疑者逮捕で鳩山総務相が憤慨
NIKKEI NET
草なぎ容疑者起用のポスター撤去、総務省が自治体に要請
SANSPO.COM
草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫

拍手[0回]

関西の個人投資家に音楽著作権譲渡の話を持ちかけて、 5億円をだまし取った詐欺容疑で逮捕された。
エイベックスでは、小室哲哉が所属する「globe」の楽曲の音楽配信の停止・発売を予定していた音楽CDの発売も中止した。

リンク:
asahi.com[小室哲哉容疑者ら逮捕 著作権巡り5億円詐取認める]
エイベックス[本日の報道について]

拍手[0回]

元歌手の後藤祐樹被告(21)=窃盗罪で起訴=らのグループによる金属窃盗事件で、警視庁小松川署は11日、強盗傷害容疑で、後藤被告を再逮捕した。
     ・・・略・・・
後藤容疑者は少年2人と7月に江戸川区の工事現場から銅線48束(約47万円相当)を盗んだとして逮捕、起訴された。これまでの調べに、9月の強盗傷害事件などの犯行を認め、「仲間を誘ってやった。10件くらいの金属窃盗にかかわった」と話していた。(12月11日 イザ!)

前回の記事から後藤容疑者は「後藤容疑者がその都度、実行メンバーを決めていた」ってことで主犯格らしいケド、今回イザ!と別の記事で、「後藤容疑者は容疑を認め、逃走中の仲間2人の関与も供述。」って書いてあるのがあった。
自分の指示で手伝わせておいて
たぶん、いや、きっと(ピ────!)型だな。

記事:
イザ![ゴマキ弟「殺すぞ」と脅迫も 強盗傷害で再逮捕]

拍手[0回]

路上で覚せい剤を所持していたとして、警視庁大塚署が覚せい剤取締法違反の現行犯で元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで、俳優赤坂晃容疑者(34)を逮捕したことが30日、分かった。

また、赤坂容疑者が所属するジャニーズ事務所はこの日、同容疑者を29日付で解雇処分にした、と発表。同事務所は「現在捜査中のため(赤坂容疑者が逮捕されたことの)公表を差し控えさせていただいた。ファンの皆さまをはじめ関係各位に多大なご迷惑をお掛けし、心よりおわび申し上げる」とのコメントも発表した。(10月30日 Sponichi Annex)

記事:
Sponichi Annex[元光GENJIメンバーが覚せい剤所持]

拍手[0回]


工事現場から銅線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、人気ダンスユニット「EE JUMP」(解散)の元メンバー後藤祐樹容疑者(21)(東京都江戸川区東瑞江)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕した。
共犯として逮捕された18~19歳の少年2人のうち1人が「後藤容疑者がその都度、実行メンバーを決めていた」などと供述しており、同署では、後藤容疑者が主犯格とみて調べている。(10月20日 読売新聞)

動画ニュースが下記のサイトで見られる。
TBS News i→10月20日(土)→[社会]後藤真希さんの弟ら、金属盗で逮捕

ユウキ/YUKI:1986年7月10日生まれ。A型。

※画像は2005年[BUBUKA]

記事:
読売オンライン[工事現場から銅線盗む、後藤真希さんの弟ら逮捕]

拍手[0回]

『【大阪】全裸で大阪・ミナミの繁華街を歩いたとして、大阪府警南署は大阪市都島区都島中通3、ホスト、山崎安弘(26)(→他の記事では30歳)と、同居している同僚のホスト、合田政人(23)の両容疑者を、公然わいせつ容疑で逮捕、3日、大阪地検に送検した。2人は「恥ずかしかったが、一気飲みで負けた罰ゲームだったので仕方なかった」と供述している。
 調べでは、2人は今月1日午前9時40分ごろ、同市中央区宗右衛門町の宗右衛門町通や相合橋付近約80メートルを数分間、全裸で歩いた疑い。2人は同町のホストクラブに勤務。この日は閉店後、店長ら4人で誰が一番早くビールのジョッキを空けられるかを競い、負けた2人が下着も着けずに飲食店や風俗店などが並ぶ歓楽街を歩くことになった。驚いた通行人が署員を呼び、現行犯逮捕された。』(9月3日 毎日新聞)

『…
48 名前:名無しさん:07/09/04 02:16
合田って翼やろ?
49 名前:名無しさん:07/09/04 02:18
あほやな
50 名前:名無しさん:07/09/04 02:26
そんな店恥やな
51 名前:名無しさん:07/09/04 02:36
Dearsって、りっちゃんとこ
52 名前:名無しさん:07/09/04 02:54
そうやで立夏とこ捕まったんは辰巳さんと翼くん(空) 
でももう出てきて仕事してるよ
からかいにいってあげて
…』(夜遊びWEB)

大阪は楽しそう

記事:
MSN毎日[「罰ゲーム」ホスト2人、朝のミナミを全裸で歩く/大阪]
夜遊びWEB[全裸のホスト捕まる]

拍手[1回]

「モーホー炎」!?と思ったら、

赤城農相は24日の閣議後記者会見で、顔にできていた吹き出物について、「毛包炎」と診断されたことを明らかにした。(7月24日  読売新聞)

なんか、ちょっと恥ずかしい。

記事:
読売オンライン[赤城農相「顔の吹き出物は完治」…無愛想な対応を反省]

拍手[0回]

借金や未公開株の売買を巡り、暴力団関係者を使って知人の会社経営者(51)を脅したとして、大阪府警捜査4課は30日、タレントの羽賀研二(本名・当真(とうま)美喜男)容疑者(45)と元プロボクシング世界王者、渡辺二郎容疑者(52)ら計4人を恐喝容疑で逮捕した。府警は、羽賀容疑者から依頼を受けた渡辺容疑者が、知り合いの暴力団関係者を伴って会社経営者の男性を脅したとみて調べている。
他に逮捕されたのは、山口組系暴力団幹部、川喜田敏和(69)▽同組関係者、初鹿勇二(57)の2容疑者。初鹿容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているが、3人は容疑を否認。羽賀容疑者は「1000万を払い、もう済んでいる話だ」と話しているという。
調べでは、4人は2006年6月7日、大阪市天王寺区のホテルで、会社経営者の男性に対し、羽賀容疑者への貸付金の残金約3000万円と株投資金に関する債務約3億7000万円を、1000万円を支払うことで帳消しにするよう迫り、「署名せなんだら、連れて行かれるで」などと脅し確認書に署名をさせるなどした疑い。羽賀容疑者はホテルには同席していなかったが、渡辺容疑者と事前に連絡を取り、事件直後も渡辺容疑者から「びびらせて署名させたで」と報告を受けていたという。
(6月30日 exciteニュース)

もう俳優業は終わりだね。さようなら

おまけURL:
KENJI's BLOG
羽賀研二デザインジュエリー『B.Act』オフィシャル販売サイト

拍手[0回]

トリビアの泉などのナレーションでおなじみの声優、中江真司(なかえしんじ)さんが
28日午後0時30分、肝細胞がんのため死去。
72歳。

最近、ナレーションが1人じゃないなと思っていたら…

ご冥福をお祈りいたします。

■主な作品(ナレーション)
仮面ライダー
仮面ライダーV3
仮面ライダーX
仮面ライダーストロンガー
仮面ライダー(スカイライダー)
仮面ライダースーパー1
10号誕生!仮面ライダー全員集合!!
がんばれ!レッドビッキーズ
それゆけ!レッドビッキーズ

拍手[0回]

[1]  [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォト蔵
プロフィール
HN:
のら犬凸
性別:
男性
アクセス解析
のら犬 Produced by のら犬凸      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]