カテゴリは、テレビやDVD・コレクションの電話機やポケベル・ミゼット・おもちゃ・食品など、いろいろ。
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記事を書くのが遅くなったケド、整備屋さんから12日に返ってきた。
今回折れてたのはU字金具の右側あたり。
画像は、交換した後のマフラーだから形跡はないケド。
最初に折れた、金具より左の部分は予備を持ってなかったから溶接してもらったんだケド、金具より右(後ろ)の部分は予備があったから、そのままはずして交換。
塗装されてキレイになった。
なんとなく、状態がよかったみたいで排気の抜けがいい。
気温もかなり高くなってきたしマフラーも変わったから、3日ぐらいかけてキャブレターの調整をした。
アイドルストップスクリュとパイロットエアスクリュでの調整のほかに、スーパーゾイルを入れてて常にカブりぎみだから、ニードルクリップを1段上げて薄くした。
ここんところ50km/hが限界だったのが、もうちょっと出るようになった。
壊れそうで50km/hまでしか出さないんだケド、出るのを出さないのと出ないのぢャ、やっぱりちがうからね。
今回折れてたのはU字金具の右側あたり。
画像は、交換した後のマフラーだから形跡はないケド。
最初に折れた、金具より左の部分は予備を持ってなかったから溶接してもらったんだケド、金具より右(後ろ)の部分は予備があったから、そのままはずして交換。
塗装されてキレイになった。
なんとなく、状態がよかったみたいで排気の抜けがいい。
気温もかなり高くなってきたしマフラーも変わったから、3日ぐらいかけてキャブレターの調整をした。
アイドルストップスクリュとパイロットエアスクリュでの調整のほかに、スーパーゾイルを入れてて常にカブりぎみだから、ニードルクリップを1段上げて薄くした。
ここんところ50km/hが限界だったのが、もうちょっと出るようになった。
壊れそうで50km/hまでしか出さないんだケド、出るのを出さないのと出ないのぢャ、やっぱりちがうからね。
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