忍者ブログ
カテゴリは、テレビやDVD・コレクションの電話機やポケベル・ミゼット・おもちゃ・食品など、いろいろ。
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに見はじめた。
前回ブログに書いたあともう1度再放送があって、全話DVDに録画してある。

録画したときRD-X5が不調で、最終回の再生途中で停止しちゃう部分が数ヶ所
HDDに録画してあったものを、DVD-RAMやら、ネットdeダビングを使ってRD-X8に移動して、HDD初期化。
RD-X5はとりあえず復帰。
「私を旅館に連れてって」は、念のためRD-X8の方でもe2で録画してあったから助かった。

でも、スカパー!から録画してたのに、最終回だけe2ってのが気に入らない(画質が違う)から、次回の再放送待ち。

画像は、第1回。
高邑倫子(観月ありさ)㊨と、衛藤なぎさ(矢田亜希子)㊧が、買い物してるシーン。
倫子のカードは、American Express。ちなみにこのドラマの放送は2001年4月11日からなので、American Express Centurionはまだ日本未発行。矢田亜希子はまだ独身。

なぎさ「いいなぁ、旦那(中井貴一)に作ってもらったカードでお買い物か。うらやましっ。」
このころ中井貴一はかっぱとたぬきのCMに出てたはずなんだケド、いいのかなぁ。
さらに、
なぎさ「わたしもさっきの買っちゃおうかなぁ…。すいません!さっきのブラウスくださいっ。これで。」
と出したカードは、「BCカード」。
ちょっ、一瞬しか写らないのにこのロゴ。このシチュエーションで登場させるなんて、いいのかなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォト蔵
プロフィール
HN:
のら犬凸
性別:
男性
アクセス解析
のら犬 Produced by のら犬凸      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]