忍者ブログ
カテゴリは、テレビやDVD・コレクションの電話機やポケベル・ミゼット・おもちゃ・食品など、いろいろ。
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと買えた!

去年の夏ごろからはYahoo!オークションで15000円くらいで大量に出回ってたケド、最近めっきり減ってYahoo!オークションではかなり入手困難。つい先日なんか71000円で落札されてたョ
定価は198,000₩。
こりゃ永久保存版だな。なぁんて、今まで買ったDVDたちはラックにならべてライブラリーになってるから手放したことないんだケド

全115話収録。
片面二層ディスク2枚×5ケース×2BOX=20枚。
リージョンコードはALLで、普通のプレーヤーで再生できる。
音声は日本語/韓国語の切り替えができて、韓国語字幕もON/OFFできる。

ちょっと残念なのは、画質。49話までと50話からで画質が違う。49までは輪郭補正がきつく、50話からはやけにソフト。ビデオテープ特有のノイズをのぞけば、レンタルビデオの方が画質は上。
あと、OPとEDが各ディスクの前後に入ってるだけで、しかも使いまわし
最後のディスクの特典映像のMusicはOP/EDと本編からの抜き出し。
日本と違って海外だとこんなもんなのかな。

とは言っても、やっぱり全話そろってるのは魅力。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォト蔵
プロフィール
HN:
のら犬凸
性別:
男性
アクセス解析
のら犬 Produced by のら犬凸      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]