忍者ブログ
カテゴリは、テレビやDVD・コレクションの電話機やポケベル・ミゼット・おもちゃ・食品など、いろいろ。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左から、ケンゾー・ナオ・ケン。左端に、ちょっとだけ写ってるのがミー。

ケンゾーは年寄りみたいで、いつも涙目。日によっては、くしゃみが止まらない日も。
最初のころは、なかなか慣れなくてすぐ逃げちゃったんだケド、最近は近くまでよってくる。でも、立ちあがったり、触ろうとするとやっぱり逃げる。
食欲は旺盛で、よく食べる。またたびが大すき。

ケンは太りすぎ。おなかがタポタポ。
食欲はあんまりなくて、ほかの子ほど食べないし、ほしがるわりにはたくさん残す。
またたびは興味ないみたい。
エサを1匹分ずつ分けてあげてるのに、他の子にあげてると、食べかけのエサを残して、他の子の方から食べたがる。
ケンもそうだケド、オスの方が慣れるとあまえんぼうみたい。すごくさわってほしがる。メスは、おなかがいっぱいになるとすぐにいなくなっちゃうケド、オスは人の周りでウロチョロ。さわってやると、ゴロゴロ。

DSC03325.jpgナオは、この前記事書いた後からしばらくこなくなって、先月、上の画像を撮影した日に久しぶりにきた。
ちょっとわかりにくいケド、おなかが小さくなってる。

5日ぐらい前に、はじめてこどもをつれてるところを発見。
日が落ちたあとで暗かったからよく見えなかったケド、黒っぽいのが3匹。きっとナオと同じ模様なのかと思ってたら、きのうの朝、やけにうるさくないてるから見てみると、2匹つれて家の前にいた。
1匹はやっぱりおんなじ模様だケド、もう1匹はミャーやユウタと同じ白と茶のツートン。
あと1匹はどこ行っちゃったんだろう?
こっちの画像だと、おなかが小さくなってるのがわかるかな?
他の子たちよりたくさん食べるのに、こどもに乳をあげるからかなんか体全体が小さくなったみたい。このまえなんか、まだやわらかいご飯粒をあたまにつけてエサ食べにきてたし
最近、おなかを触るとおっぱいが大きくなってて、高い声をだす。

DSC03326.jpgどうやら、夜はこっちにつれてきて、朝になるといつものところ帰ろうとしてるみたい。自分のあとをついてくるようにおしえてたカンジ。
しばらくすると、自動車がこないことを確認して道を渡って帰ってった。
まだヨチヨチしてる。

このあとまたナオだけもどってきて、しばらくないてた。なんだかナオと同じ模様の子がいなくなっちゃってよんでるみたいだった。その子がいたところにすわってずっとないてた。1時間ぐらいして静かになったケド、ちゃんとつれてかえれたのかな

ミーも4月のあたまにおなかが小さくなったケド、こども見ないな。
いつも、この前の子のクロと2匹であっちこっち歩いてる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト蔵
プロフィール
HN:
のら犬凸
性別:
男性
アクセス解析
のら犬 Produced by のら犬凸      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]