忍者ブログ
カテゴリは、テレビやDVD・コレクションの電話機やポケベル・ミゼット・おもちゃ・食品など、いろいろ。
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもの中国版。
送料別3274円也。

「ショムニ第一部+第二部+Final」ってコトで買ったケド、画像下の2つは「ショムニ」セカンドシリーズ。
どうやら、パッケージ違いのものらしい。
画像でも見える(左)ケド、ケースはバリバリ
CD-Rで、ラベルはシールで印刷してあって、それが貼ってある。
東芝のDVDレコーダでは再生不能。ローディング中にガツガツ音がしてキケン。PCで再生したら、メニュー画面は中国語に差し替えられてる。
もう1つの方(右)はいい。メニューも日本語。全部再生OK。
買ったのはパッケージが黄緑色で、国内の正規版だと2巻のパッケージの色。ホントのBOX(1巻のパッケージの色)は水色で、水色のモノも出てるっぽいからそっちがよかったな。

「ショムニ」1は、DVD化されてないから、期待してたのに結局ダメってコトで。
仕方ないから、レンタルおちのビデオを購入してDVDにダビング。
amazonのマーケットプレイスで1円で売ってたから、送料380円で1本あたり381円で購入。
全4巻中、1巻と3巻がちょっとノイズが気になってイマイチだったから、再度別のを注文。実際レンタルしても同じぐらいの値段だし、返却の手間考えればいいかなって。
1巻はまだ届いてないから、それがOKだったら「ショムニ」1のDVD完成。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォト蔵
プロフィール
HN:
のら犬凸
性別:
男性
アクセス解析
のら犬 Produced by のら犬凸      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]