忍者ブログ
カテゴリは、テレビやDVD・コレクションの電話機やポケベル・ミゼット・おもちゃ・食品など、いろいろ。
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デジタルのアリの生活を観察するインテリア時計。
「大人の為のインテリア鑑賞トイ」だそう。「大人のおもちゃ」ではない。

定価7980円で、なかなか手がでなかったんだケド、楽天オークションで中古を購入。
送料別2500円也。

ゲームぢャないから、特に世話する必要もないケド、ただ見てるだけのものでもない。
上部に振動センサがついてて、ときどき現れる敵を振動を与え続けて追い払ったり、エサをおいたりできる。

また、ときどきセミやムシの声が鳴る。
卵を産んだり、孵(かえ)ったとき・敵が現れたときにも音が鳴る。
ただ、夜中でも平気で鳴るからちょっと迷惑。
セミやムシの声が鳴るのも特に決まりはなさそうでテキトー。できたら毎正時に鳴ってくれる方がありがたい。
アラームつき。癒し系の音楽が流れる。

巣がもう1画面下まで広がってくんだケド、下の画面にいく前に終わっちゃう場合もあるみたい。
下の画面までいくといいな。
でもそこまでになるには、1~2ヶ月かかるらしい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [293]  [294
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォト蔵
プロフィール
HN:
のら犬凸
性別:
男性
アクセス解析
のら犬 Produced by のら犬凸      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]