忍者ブログ
カテゴリは、テレビやDVD・コレクションの電話機やポケベル・ミゼット・おもちゃ・食品など、いろいろ。
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


乾電池式ヒゲトリマー第二段。
WAHL ポケットプロ。
1680円(税別)也。乾電池別売。

500円の送料を節約するため、原チャリとばして、松戸から川口まで1時間20分かけて行ってきた。
ちなみに時間は片道
流山橋で渋滞にはまりたくなかったから、愛車のドラッグクター1100は留守番。

帰ってきてさっそく使ってみた。使いやすい。
レビューを読んだら、「思ったより音が大きくて…」っていうのがあったケド、普通のシェーバーと比べても音は同じか小さいぐらい。Nationalの「マユシェイパー」よりちょっとうるさいぐらい。
ただ、電池をちゃんとはめないと、ボディと電池があたって結構うるさい。
剃りごこちはなかなかのモノ。
寝てるヒゲも、起こしながらうまく剃れる。

でも、ジツはペット用。
「足裏・顔・お尻周りに最適」だって
オレはケツ毛処理はしないケドッ
ヒト用として売ってるのもあって、結構調べたケド、違いは分からず。
替刃を売ってる店で、替刃も見たけど、品番同じだし。
パッケージ・説明書が違うぐらいだろうという結果になり、ヒト用の半額以下で買えるペット用を選択。
使ってみて何の不具合も感じないから、オレのなかでは「きっと同じモノだ」ということで。

何種類かあるようで、ボディが同型で黒いのや、画像右上のちょっとかっこいいカンジのも。
買ったのは電池別売りだけど、画像右上のは電池付。でも、黒いのもかっこいいのも値段が倍以上する。
そしてやはりペット用

Yahoo!オークションで「WAHLポケットトリマー 理容師,美容師」っていうのもの2200円で出品されてるケド、どっちのかな?
刃のメンテ用オイルは違うみたいだけど。
あっ、買ったヤツ、画像には写ってないケド、パッケージの裏にちゃんとオイルもついてるよ。

刈り高さ:
アタッチメント無:0.8mm
アタッチメント有:1.6~3.0mm
         5.0~6.0mm

購入店舗:
ペットタウン・ゆ~とぴあ グリーンシティ店(埼玉)
ゆ~とぴあ 楽天市場店で通販あり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [23]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォト蔵
プロフィール
HN:
のら犬凸
性別:
男性
アクセス解析
のら犬 Produced by のら犬凸      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]